くらし情報『北村匠海&鈴木伸之、初共演で“イケメン凸凹同期コンビ”に』

2019年8月23日 16:02

北村匠海&鈴木伸之、初共演で“イケメン凸凹同期コンビ”に

【モデルプレス=2019/08/23】俳優の北村匠海鈴木伸之が出演する新CM『想うた(同期を想う篇)』が、23日から全国で放映される。

目次

・北村匠海&鈴木伸之、凸凹同期役に
・初共演の北村匠海と鈴木伸之、あうんの呼吸でアドリブ
・北村匠海コメント
・鈴木伸之コメント


北村匠海&鈴木伸之、初共演で“イケメン凸凹同期コンビ”に

北村匠海鈴木伸之(提供画像)


北村匠海鈴木伸之、凸凹同期役に

今作では、北村が主人公・村上優人、鈴木が会社の同期・村石翔太を演じる。

明るく誰とでもすぐに打ち解け、何事にも積極的な翔太に対し、優人は人見知りだが、じっくり考え、コツコツと仕事をこなすタイプ。そんな2人が先輩の命でチームを組んで仕事をすることになる。

性格も特技も異なる同期入社の2人が“凸凹コンビ”として、ぶつかり合いながらも前を向いて進む内容となっており、違いを認め合い、想い合うことの大切さを描く。

◆初共演の北村匠海鈴木伸之、あうんの呼吸でアドリブ

北村と鈴木は今回が初共演。2日間の撮影を通して距離の縮まった二人から、あらゆるシーンでアドリブが炸裂した。

同期2人でプレゼンに臨むシーンでは、鈴木が「オススメのタレントは北村匠海です!」とプレゼンを始めたり、北村がそのアドリブに思い切り乗っかるかたちでクライアントに壮大なプランの提案をしたり、終始笑いの絶えない現場だったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.