くらし情報『ゆきぽよ、みちょぱとの共演NG説を否定「好きですよ」』

2019年8月23日 20:37

ゆきぽよ、みちょぱとの共演NG説を否定「好きですよ」

【モデルプレス=2019/08/23】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が23日、都内で行われたイベントに出席した。

目次

・ゆきぽよ、道を聞かれたら「エンドレスストレート」
・ゆきぽよ、みやぞんとのその後は?
・ゆきぽよ、みちょぱとの共演NGを否定


ゆきぽよ、みちょぱとの共演NG説を否定「好きですよ」

ゆきぽよ(C)モデルプレス


同店をイメージした赤と白の衣装を見にまとい、大胆に肌見せさせたゆきぽよは「アメリカ風の女の子をイメージしました」と紹介。目もとはラメが輝いており、「ゆきはキラキラ大好きだから一石二鳥」と笑顔を見せた。

ゆきぽよ、道を聞かれたら「エンドレスストレート」

さらに、1~2年前にアメリカに行ったこともあることから、同店を見渡し「アメリカのダイナーと雰囲気が似ていて本格的だなと思いました」とにっこり。英語はしゃべることができるのか追求されると「英語はまったくと言っていいほどできないです。この顔だから、そこら辺を歩いていると外国の人に道とか聞かれるんですけど、わからないので『エンドレスストレート』しか言っていないです」と告白して笑いを誘い、「自分の道を突き進めって。『サンキュー』って言ってまっすぐ行くので、いってらっしゃいって感じですね。いいことしているつもりです」と語った。

ゆきぽよ、みやぞんとのその後は?

また、“安全な恋”と“危険な恋”のどちらがいいか尋ねられた際には、「安全な恋がいいんだけど、ちょっと悪そうな男のほうが魅力的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.