くらし情報『ベッキー、多部未華子主演ドラマ「これは経費で落ちません!」“天敵役”で出演決定』

2019年8月23日 22:50

ベッキー、多部未華子主演ドラマ「これは経費で落ちません!」“天敵役”で出演決定

【モデルプレス=2019/08/23】タレントのベッキーが、NHKにて放映中のドラマ10『これは経費で落ちません!』(毎週金曜よる10時~)に出演することがわかった。後半を迎える8月30日から登場する。

目次

・多部未華子主演「これは経費で落ちません!」
・ベッキー、わがままな秘書課の天敵役に「とにかくいやな人を演じました(笑)」
・江口のりこ、帰国子女の経理部新メンバーに
・ベッキーコメント
・江口のりこコメント
・「これは経費で落ちません!」第6話『うさぎとタイガーの巻』あらすじ


ベッキー、多部未華子主演ドラマ「これは経費で落ちません!」“天敵役”で出演決定

ベッキー(C)NHK


多部未華子主演「これは経費で落ちません!」

領収書や請求書を通して経費に関わった人々の怪しい事実や悩める人生をコミカルに描く、オフィスドラマ。

経費から見えてくるワケありの登場人物たちの切実な悩みに共感の声が上がり、多部演じる主人公・経理部の森若さんが“何事もイーブンに”解決していく姿も反響を呼んでいる。

ベッキー、わがままな秘書課の天敵役に「とにかくいやな人を演じました(笑)」

ベッキーが演じるのは、社長の信頼を盾に社内のルールを無視する社長のお気に入りの秘書・有本マリナ。通常、経理書類は森若さん(多部)の所属する経理部に持ってきてもらうことになっているが、忙しいなどの理由で経理部員に取りに来させるわがままな女性。社長が秘密裏に使う“特別枠”というアンタッチャブルな経費を扱っている。

ベッキーは、「“有本マリナ”という役を少しでも愛していただきたい…なんて気持ちは1ミリもなく、とにかくいやな人を演じました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.