くらし情報『今田美桜、瞳潤ませ語った“家族の話” ブレイクまでの焦りと転機語る<モデルプレスインタビュー>』

2019年8月23日 21:00

今田美桜、瞳潤ませ語った“家族の話” ブレイクまでの焦りと転機語る<モデルプレスインタビュー>

【モデルプレス=2019/08/23】自身初のスタイルブック『今田美桜スタイルブック イマ』(KADOKAWA)を発売した女優の今田美桜(22)がモデルプレスのインタビューに応じた。

目次

・今田美桜、さらけ出した“恥ずかしさ”
・「泣いちゃった」今田美桜と家族の絆
・今田美桜の転機になった「花のち晴れ」
・今田美桜の行ってみたい場所
・今田美桜(いまだみお)プロフィール


今田美桜、瞳潤ませ語った“家族の話” ブレイクまでの焦りと転機語る<モデルプレスインタビュー>

今田美桜(C)モデルプレス


今田の内面に迫った同書。カバンの中身、趣味、メイク、毎日の美容法など初公開の情報が満載で、親しい女優・永野芽郁との対談も実現。また、7ページにわたるロングインタビューでは幼少期から「今」、そして「未来」についてたっぷり語っており、1冊を通じて今田を様々な角度から掘り下げた作品となった。

インタビュー前編では、スタイルブックの反響をはじめ、家族との絆、自身の転機について語ってくれた。

今田美桜、さらけ出した“恥ずかしさ”

― スタイルブックのリリース後、ファンの方々と交流したイベントもありましたが、反響いかがでしたか?

今田:写真集「生命力」の発売記念イベントの時よりもたくさんの方とお会いできました。こうやってお会いできたのは約1年ぶりで、イベントの日は台風予報だったのですが地方から来て頂いたり、また新たにお会い出来た方もたくさん来て頂いたり嬉しかったです。

― スタイルブックでは、私物を公開したり、ロングインタビューに応えたり、“今まで明かしてこなかった今田美桜”がたっぷり収録されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.