くらし情報『眞島秀和、今は学大のソフトクリームに夢中』

2019年8月23日 19:40

眞島秀和、今は学大のソフトクリームに夢中

【モデルプレス=2019/08/23】俳優の眞島秀和が23日、都内で行われた映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』初日舞台挨拶に主演の田中圭、共演の林遣都らと登壇。最近のマイブームを明かした。

目次

・眞島秀和、ソフトクリームが好き
・金子大地「眞島愛がとまらない」
・「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」


眞島秀和、今は学大のソフトクリームに夢中

眞島秀和、ソフトクリームがとまらない(C)モデルプレス


眞島秀和、ソフトクリームが好き

「ラブが、とまらない」という今作のキャッチコピーにちなみ、それぞれが最近ハマっている“とまらないもの”をフリップで発表。眞島は「ソフトクリームがとまらない」と記し「最近、学大(学芸大学)にものすごい美味しいソフトクリームを見つけて。通るたびに買っちゃう」と明かした。

甘党なのか聞かれると、眞島はそのソフトクリームの味わいを「甘すぎない」ところが好きだとし、大勢の観客の前でこだわりの“ソフトクリーム愛”を表明していた。

金子大地「眞島愛がとまらない」

一方、眞島の後輩社員役を演じた金子大地は「眞島愛がとまらない」と眞島に熱烈ラブコール。

撮影中、眞島が見せ場の“足ドン”を熱心に練習していたところを目撃し、愛おしく思ったという。これを受けて、眞島は「単純に嬉しい」と喜びつつ「太字と細字がバラバラ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.