くらし情報『道端アンジェリカ、“マタニティ結婚式”振り返る「パンパンでやりたいと言った」』

2019年8月24日 14:21

道端アンジェリカ、“マタニティ結婚式”振り返る「パンパンでやりたいと言った」

【モデルプレス=2019/08/24】モデルの道端アンジェリカが24日、都内で開催されたイベントに出席した。

目次

・道端アンジェリカ、マタニティウェディング振り返る
・プレ花嫁へアドバイス


道端アンジェリカ、“マタニティ結婚式”振り返る「パンパンでやりたいと言った」

USEN Media主催「ウエコレ コンセプトウェディングイベント 2019 Autumn &Winter」に登壇した道端アンジェリカ (C)モデルプレス


道端アンジェリカ、マタニティウェディング振り返る

ウェディングイベントということで、白のロングドレスで登場した道端は、ハワイの湖の湖畔で挙げた自身の結婚式について「大自然で、パワーがたくさんあるようなところがいいなと思ったときに、ちょうど提案していただいて。イメージにピッタリかもと思って」と回想。

マタニティウェディングにした背景を問われると、「逆にそれって、これから先もないことだから。マタニティでウェディングができるのは。私は(お腹)パンパンでやりたいと言ったの」とニッコリ。ドレスも妊娠中のお腹が目立つものを選んだそうで「子どもが大きくなったときとかに、この中にいたんだよって、すごく思い出になるなと思って」と振り返った。

◆プレ花嫁へアドバイス

結婚を控えたプレ花嫁たちに向けて、健康的な身体づくりのアドバイスを求められると「お水をたくさん飲んで、たくさん寝ておくと、勿論お肌も違うし、髪の毛の質も違うし、もうすべて完璧になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.