くらし情報『今田美桜に“気になること”聞いてみた 痩せたのは何キロぐらい?最近泣いたことは?<モデルプレスインタビュー>』

2019年8月25日 07:00

今田美桜に“気になること”聞いてみた 痩せたのは何キロぐらい?最近泣いたことは?<モデルプレスインタビュー>

【モデルプレス=2019/08/25】自身初のスタイルブック『今田美桜スタイルブック イマ』(KADOKAWA)を発売した女優の今田美桜(22)がモデルプレスのインタビューに応じた。

目次

・今田美桜「基本的には我慢しない」
・今田美桜に詳しく聞いてみた
・今田美桜、母とのケンカの理由は?
・今田美桜「振り返るきっかけになれたら」
・今田美桜(いまだみお)プロフィール


今田美桜に“気になること”聞いてみた 痩せたのは何キロぐらい?最近泣いたことは?<モデルプレスインタビュー>

今田美桜(C)モデルプレス


今田の内面に迫った同書。カバンの中身、趣味、メイク、毎日の美容法など初公開の情報が満載で、親しい女優・永野芽郁との対談も実現。また、7ページにわたるロングインタビューでは幼少期から「今」、そして「未来」についてたっぷり語っており、1冊を通じて今田を様々な角度から掘り下げた作品となった。

インタビュー後編では、『イマ』内のQ&Aコーナーで気になった部分を直撃。スタイルキープについてもお聞きしました。

今田美桜「基本的には我慢しない」

― L.A.での撮影カットは、食べているシーンが多かったですよね。読んでいてすごくお腹が減っちゃいました(笑)。

今田:(笑)。

― 今、1番好きな食べ物ってなんですか?

今田:今の今ハマっているものは冷製パスタです。

― 夏だから?

今田:はい(笑)。

― 自炊も結構する?

今田:できる時はやろうかなって気持ちはあります。

― スタイルキープのためにしていることはありますか?

今田:今までは行ってなかったんですけど、最近行ける時にジムに行ったりするようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.