くらし情報『久間田琳加「自信作」自らプロデュース振り袖で美麗ランウェイ』

2019年8月24日 21:28

久間田琳加「自信作」自らプロデュース振り袖で美麗ランウェイ

【モデルプレス=2019/08/24】モデルで女優の久間田琳加が24日、都内で開催されたファッションイベント「LesPros Teens Festival! 2019」に出演。なりたい女性像を明かした。

目次

・久間田琳加、振り袖でランウェイ
・久間田琳加「落ち着いた女性になりたい」
・久間田琳加、女優業にも意欲


久間田琳加「自信作」自らプロデュース振り袖で美麗ランウェイ

久間田琳加(C)モデルプレス


久間田琳加、振り袖でランウェイ

久間田をはじめ、レプロエンタテインメント所属のティーンズモデルたちが自分たちで作る“学園祭”をテーマに、ファンとの交流を図る同イベント。久間田は、自らデザイン&プロデュースを手掛けた振り袖を身にまとい、ランウェイで華麗なウォーキングを披露した。

久間田琳加「落ち着いた女性になりたい」

初挑戦となった振り袖製作を振り返り、久間田は「自分の中で自信作を作ることができました」と胸を張ってコメント。当日身に着けた赤を基調とする振り袖については、「スタンダードな柄だけどカラフルでポップな感じにしてみました」と紹介。

また、振り袖姿でのウォーキングについては、「(振り袖を)着ると、『意識しなくても所作が女性らしくなるな』と思いました」、「『ああ、私って日本の女性なんだ』と感じることができました」とにっこり。久間田は現在18歳半ばだが、「どんな大人の女性になりた?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.