くらし情報『藤田ニコル、“インスタ映え”に持論展開「1年も経てばなくなる」』

2019年8月25日 11:24

藤田ニコル、“インスタ映え”に持論展開「1年も経てばなくなる」

【モデルプレス=2019/08/25】モデルの藤田ニコルが、25日に放送された同局系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜10時~)に出演。“インスタ映え”について持論を明かした。

藤田ニコル、“インスタ映え”に持論展開「1年も経てばなくなる」

藤田ニコル(C)モデルプレス


番組では、兵庫県・甲子園球場近くの老舗食堂が提供してきた「大盛りカツ丼」を、“インスタ映え”のために注文するも食べ切れない客が増えているためメニューを廃止することになったというニュースを紹介。

「大盛りカツ丼」は本来、お小遣いの少ない学生でもお腹がいっぱいになるようにという店主の思いからスタート。いつしか甲子園名物と呼ばれるようになったが、店主はやむなくメニュー廃止を決断したという。

藤田ニコル、“インスタ映え”に持論

これを受け、藤田は「原宿でもタピオカだったり写真だけ撮って中途半端に残して捨てちゃう人も増えている」と理解を示しつつ、「昔からやっているお店がなくなるのは寂しい」とコメント。

「でも、1年も経てば“インスタ映え”なんてなくなるんですよ」と現在の“インスタ映え”ブームは一過性のものにすぎないと推測し、「昔からやってるんだから辞めないほうが」とエールを送った。
(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.