くらし情報『大原優乃、初の本格下着ショット解禁 “10代最後”を凝縮した2nd写真集発表』

2019年8月26日 05:00

大原優乃、初の本格下着ショット解禁 “10代最後”を凝縮した2nd写真集発表

【モデルプレス=2019/08/26】女優でグラビアタレントの大原優乃が10月11日に2nd写真集「タイトル未定」を発売する。

目次

・大原優乃、10代最後を凝縮
・大原優乃、初の本格ランジェリー解禁
・大原優乃コメント


大原優乃、初の本格下着ショット解禁 “10代最後”を凝縮した2nd写真集発表

大原優乃(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ


大原優乃、10代最後を凝縮

2018年日本で最も雑誌の表紙を飾り、2019年もさらに勢いを加速させグラビア界をリードし続ける大原が今年10月8日、20歳を迎えることを記念して、2nd写真集を発売。

10代ラストイヤーを追い続けた1冊は、出身地・鹿児島を中心に、四季折々のを撮影。鹿児島にある思い出の動物園、指宿市の砂風呂、奄美大島や与論島のビーチなど、王道のグラビアもありつつ、ノスタルジックな一面も見せている。

大原は「10代最後ということで、私がこれまで過ごしてきた時間、そしてこれからを想像してもらえるような1冊にしたいと思いました。今振り返ってみても、想いを込めて本気になれた撮影期間だったと思います」とコメント。

大原優乃、初の本格ランジェリー解禁

そして、今回の写真集で初めて本格的な下着姿も解禁。

ビーチで躍動する天真爛漫な姿から、20歳目前だからこそできた大人びたSEXYショットまで、大原の10代最後がフルボリュームされており、「こんなに素敵な環境は当たり前ではないし、写真集チームの皆さんには感謝しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.