くらし情報『嵐・大野智、松本潤の行動に「マジか!」 結成当初を振り返る』

2019年8月25日 13:11

嵐・大野智、松本潤の行動に「マジか!」 結成当初を振り返る

【モデルプレス=2019/08/25】24日18時30分から放送スタートした日本テレビ系「24時間テレビ42愛は地球を救う」内の「生しゃべくり007」コーナーに、嵐の大野智松本潤が出演。結成当時、お互いに合わないと思っていたと明かした。

目次

・松本潤、大野智に敬語で話していた結成当時を回顧
・大野智、初めて飛行機で隣になった松本潤の行動に「マジか!」
・「一度もケンカがない」嵐の仲の良さにしゃべくりメンバー感心


嵐・大野智、松本潤の行動に「マジか!」 結成当初を振り返る

松本潤大野智に敬語で話していた結成当時を回顧

チュートリアル・徳井義実から「嵐結成当時、こいつとは合わないと思っていたメンバーは?」という質問をぶつけられた大野と松本。松本は腕を組み、考え込むようなしぐさを見せながら「僕はリーダーですね」と回答。

松本は、「相葉くんとニノは同じユニットみたいなのを組んでたから近かったし、翔くんは帰りの方向が一緒だったから一緒にご飯食べたりとかよくしてたんです。リーダーは一番接点なかったんで、始まった当初は(大野が)先輩なんで、僕は敬語だった」と他の3人に比べて大野は距離が遠かったことを明かし、「そこから始まってるから、一番コミュニケーション取らなきゃいけなかったのはリーダーですね」と当時を回顧した。

大野智、初めて飛行機で隣になった松本潤の行動に「マジか!」

続けて「大野くんは誰?」と問われた大野も、「彼です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.