くらし情報『石原さとみ、コメント力絶賛され照れ笑い』

2019年8月25日 20:08

石原さとみ、コメント力絶賛され照れ笑い

【モデルプレス=2019/08/25】女優の石原さとみが25日、都内にて「東京2020パラリンピック1年前カウントダウンセレモニー」に出演し、終了後、囲み取材に応じた。

目次

・石原さとみ「人の人生が好き」
・石原さとみのコメント力にサンドイッチマンが脱帽


石原さとみ、コメント力絶賛され照れ笑い

石原さとみ(C)モデルプレス


東京2020パラリンピック大会の1年前を迎える節目となったこの日、イベントでは、大会への決起を行うため、8月25日を「ジャパンパラリンピックデー」とする宣言を行った。ほか、パラリンピックメダルのデザインなども発表。

イベント終了後、東京2020聖火リレー公式アンバサダーの石原は、同じくアンバサダーの田口亜希サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)とともに囲み取材を行った。

石原さとみ「人の人生が好き」

「東京2020聖火リレー公式アンバサダーを務めていることでご自身に起きた変化は?」との質問が向けられると、石原は、「普段女優業をしているだけだと絶対に出会わない方たちに出会わせて頂きました」と振り返った。「自分は、人の人生が好きなのだなと思いました。ストーリーが。漠然とスポーツというものを観戦することは好きで、面白いなと思うのですが、人にフォーカスをして、『どういう気持ちで挑んでいるのか』とか、『何を目標にしているのか』とか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.