くらし情報『<「あなたの番です」18話>“謎の男”佐野(安藤政信)の正体に「可愛すぎる」の声 怒涛の伏線回収』

2019年8月26日 00:40

<「あなたの番です」18話>“謎の男”佐野(安藤政信)の正体に「可愛すぎる」の声 怒涛の伏線回収

【モデルプレス=2019/08/26】女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演を務める日本テレビ日曜ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜よる10時30分~)の第18話が25日、放送された。安藤政信演じる謎に包まれた501号室の佐野豪の正体が明らかになり、反響を呼んでいる。<※ネタバレあり※>

目次

・「あなたの番です」第2章“反撃編”
・佐野(安藤政信)の正体が判明


<「あなたの番です」18話>“謎の男”佐野(安藤政信)の正体に「可愛すぎる」の声 怒涛の伏線回収

安藤政信前原滉山田真歩/「あなたの番です」第18話より(C)日本テレビ


◆「あなたの番です」第2章“反撃編”

第11話(6月30日放送)から、第2章「あなたの番です-反撃編-」に突入した同作。都内のマンションで起こる”交換殺人ゲーム”を描くノンストップ・ミステリーで、田中と原田が、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていく“年の差新婚夫婦”を演じる。

企画・原案は、一昨年放送され、話題となった日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を手がけた秋元康氏が担当。謎が謎を呼ぶストーリーにハマる人が続出中で、Twitter上では「#あなたの番です考察」のハッシュタグとともに様々な考察が飛び交うなどブームを巻き起こしている。

◆佐野(安藤政信)の正体が判明

佐野は住人とコミュニケーションを取らない謎の男。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.