くらし情報『YouTuberラファエル自伝「無一文からのドリーム」Amazonランキング1位を獲得 “成り上がるためのたったひとつの方法”に反響』

2019年9月12日 12:15

YouTuberラファエル自伝「無一文からのドリーム」Amazonランキング1位を獲得 “成り上がるためのたったひとつの方法”に反響

【モデルプレス=2019/09/12】白い仮面のYouTuberラファエルが9月27日に発売する初の自伝本『無一文からのドリーム』(宝島社)が、Amazon売れ筋ランキングビジネス・経済部門で1位を獲得した。

目次

・Amazon売れ筋ランキング1位の快挙
・ラファエルの栄光と挫折「成り上がるためのたったひとつの方法」
・ラファエルの壮絶半生、なぜトップYouTuberに君臨し続けるのか
・『無一文からのドリーム』
・『500冊限定!ラファエルサイン本お渡し会』
・ラファエル プロフィール


YouTuberラファエル自伝「無一文からのドリーム」Amazonランキング1位を獲得 “成り上がるためのたったひとつの方法”に反響

ラファエル『無一文からのドリーム』(宝島社)


◆Amazon売れ筋ランキング1位の快挙

10日の発表後より大きな話題を集め、11日時点で同部門1位に。予約段階から1位を獲得するのは快挙で、注目度の高さがうかがえる。

ラファエルもYouTubeチャンネルにて自伝本発売を発表。コメント欄には「楽しみすぎます」「絶対買う」「早く買いたい」といった声が殺到している。

ラファエルの栄光と挫折「成り上がるためのたったひとつの方法」

本書は、YouTubeで約147万回再生(コメント数2100件)を突破したラファエルのドキュメンタリー動画「【栄光と挫折】過去の真実を全て話します。ラファエルがどのようにして成り上ったのか!?」に基づき、これまで明かしてこなかった、借金、親の離婚、両親との死別、自衛隊入隊、アカウント削除など、壮絶な人生を乗り越えたラファエルの半生の全てを振り返ったドキュメンタリー本。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.