くらし情報『横浜流星、バースデーサプライズで興奮 23歳の“抱負”に拍手喝采<いなくなれ、群青>』

2019年9月12日 17:39

横浜流星、バースデーサプライズで興奮 23歳の“抱負”に拍手喝采<いなくなれ、群青>

【モデルプレス=2019/09/12】俳優の横浜流星が12日、都内にて行われた映画「いなくなれ、群青」(公開中)大ヒット御礼舞台挨拶に、松岡広大柳明菜監督、菅原大樹プロデューサーとともに出席した。

目次

・横浜流星、バースデーサプライズに興奮
・横浜流星は「メロンパンを食べているだけで素敵」
・横浜流星、松岡広大と“手つなぎシーン”再現
・横浜流星主演「いなくなれ、群青」


横浜流星、バースデーサプライズで興奮 23歳の“抱負”に拍手喝采<いなくなれ、群青>

横浜流星(C)モデルプレス


横浜流星、バースデーサプライズに興奮

イベントでは9月16日に23歳の誕生日を迎える横浜に、サプライズでバースデーケーキが登場。同作の舞台である階段島をモチーフにしたケーキを前に、横浜は「めっちゃ再現されてて、すごいですね。うれしいです」と興奮をあらわにした。

そして、23歳の抱負を聞かれた横浜。「まだまだ未熟者なので、1つ1つ実力を付けていって、いろんな作品と役に挑戦していきたいなと思います。まだまだ勉強しないといけないこともあるので、たくさん学んでいきたいです。“階段”を1個ずつ登っていきます」と作品にかけた意気込みを明かすと、会場からは大きな拍手が送られた。

横浜流星は「メロンパンを食べているだけで素敵」

また、同作の撮影を振り返った柳監督は、横浜がメロンパンを食べるシーンで「食べた後に(横浜の)口にちょっとメロンパンがついていた」というエピソードを披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.