くらし情報『新バチェラー友永真也、ゆきぽよ&藤井サチからのアプローチを断る 選んだのは?』

2019年9月12日 21:20

新バチェラー友永真也、ゆきぽよ&藤井サチからのアプローチを断る 選んだのは?

【モデルプレス=2019/09/12】男性1人に対し、20人の女性が参加する婚活リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3が13日よりAmazon Prime Videoにて配信開始。12日に都内にて最速プレミア試写会が開催された。

目次

・ゆきぽよ&藤井サチ&山崎ケイがアプローチ対決
・ゆきぽよ、シーズン3は「女の子の癖が強すぎる」
・「バチェラー・ジャパン」
・新バチェラー友永真也


新バチェラー友永真也、ゆきぽよ&藤井サチからのアプローチを断る 選んだのは?

友永真也ゆきぽよ (C)モデルプレス


シーズン1に参加し現在はギャルタレントとしてブレイク中の“ゆきぽよ”こと木村有希と、同番組ファンの相席スタート山崎ケイ山添寛)と藤井サチ、そして三代目バチェラーの友永真也をゲストに迎え、翌日の配信開始に向け見どころをトーク。

友永がローズを持って登場すると、ゲストと会場は「カッコいい~」とうっとりしながら感嘆。藤井は「こんなスタイル良い人って普段なかなか見れないから。モデルさんみたい」と、山添も「男から見てもカッコいい」と絶賛した。

以前イベントで共演したときに初対面でプレゼントを贈られていたゆきぽよは、「すっごいジェントルマンで完璧なんです!女性の喜ばし方もマジ分かってて」と褒めちぎったが、「今日も会うの楽しみにしていたんですけど、今日はプレゼントなかった~」と嘆いて笑いを誘った。

ゆきぽよ藤井サチ山崎ケイがアプローチ対決

初日で5人の女性がバラをもらうことができず落とされるが、シーズン1を振り返ったゆきぽよは「全然呼んでくれないから『ローズ渡せ』ってガン飛ばしてました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.