くらし情報『小林麻耶、結婚後初誕生日の記憶ど忘れ「夫に悪い…」』

2019年9月18日 12:01

小林麻耶、結婚後初誕生日の記憶ど忘れ「夫に悪い…」

【モデルプレス=2019/09/18】フリーアナウンサーの小林麻耶が18日、都内で行われた海外ドラマ「フレンズ」25周年記念イベントに出席した。

目次

・小林麻耶、結婚後初誕生日の記憶ど忘れ「夫に悪い…」
・小林麻耶「ものすごくテンションが上がりました」
・小林麻耶「熱愛発覚のところが大好き」
・小林麻耶、夫との惚気話を披露
・小林麻耶「結婚したい病にかかっていた」過去とは
・小林麻耶「甘酸っぱい思い出…」


小林麻耶、結婚後初誕生日の記憶ど忘れ「夫に悪い…」

小林麻耶(C)モデルプレス


小林麻耶、結婚後初誕生日の記憶ど忘れ「夫に悪い…」

7月12日に40歳の誕生日を迎え、当日はどのように過ごしたか質問飛ぶと小林は「えーとですね…。あれ、まずいな…(結婚して)初めての誕生日なのに忘れちゃった」と慌てた様子。

マネージャーから夫と家でご飯を食べたと聞くと「そうだ!夫と誕生日が近くて、どっちの誕生日を何をどうしたのか忘れてしまったんですが、ここは夫に悪いので流さないでください」と報道陣にお願い。

改めて「40代だし、何か特別にレストランに行ったりとか、大きな誕生日会を開こうかという話もしてくれたのですが、とにかく日常が自分の中ではありがたいと思っているので、普通の生活をして1日を過ごしたいと伝えました」と笑顔で語った。

小林麻耶「ものすごくテンションが上がりました」

1994年9月から2004年までアメリカNBCで全10シーズン放送された同作は、NYを舞台に男女6人のライフスタイル、友情、恋愛をユーモアたっぷりに描いたコメデイ作品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.