くらし情報『“安達祐実がいつまでも可愛い理由” 二度の出産で体に変化も「歳を重ねていくことを怖がらなくていい」<モデルプレスインタビュー>』

2019年9月19日 16:00

“安達祐実がいつまでも可愛い理由” 二度の出産で体に変化も「歳を重ねていくことを怖がらなくていい」<モデルプレスインタビュー>

【モデルプレス=2019/09/19】女優・安達祐実(あだち・ゆみ/38)がモデルを務めるメイク本『肌がきれいになる石けんオフメイク』が9月20日に発売される。年を重ねても変わらぬ可愛さで、透明感を放つ安達。いつまでも可愛い理由を尋ねると…。

目次

・“安達祐実顔”のヒミツメイクのこだわりは?
・「まったく無頓着だった」美意識の変化のきっかけは?
・安達祐実が“いつまでも可愛くて美しい”理由
・安達祐実(あだち・ゆみ)プロフィール


“安達祐実がいつまでも可愛い理由” 二度の出産で体に変化も「歳を重ねていくことを怖がらなくていい」<モデルプレスインタビュー>

モデルプレスのインタビューに応じた安達祐実 (C)モデルプレス


子役からデビューし、現在38歳の安達。30代半ばを過ぎ、二児の母でもあるが、年齢を感じさせない見た目でモデルとしても引っ張りだこだ。しかし最近は自身の肌や体に少し変化を感じ、美に対する意識も変わりはじめたという。

そんな彼女がモデルを務める本書は、クレンジングを使わず石けん洗顔だけでメイクをオフする“石けんオフ”を楽しむ方法、石けんオフが叶うナチュラルコスメを使ったバリエーション豊かなメイク法を紹介。“石けんオフメイク研究会”の会員第一号としても登場する安達が「いくつになっても肌は変わるんだ」と太鼓判を押す、石けんオフメイクの魅力が詰まった一冊に。“安達祐実効果”もあって注文が相次ぎ、異例の発売前重版も決定した。

◆“安達祐実顔”のヒミツメイクのこだわりは?

― まずは、本書の魅力を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.