くらし情報『有村架純、未公開の女子高生姿を公開<劇場版 そして、生きる>』

2019年9月19日 15:41

有村架純、未公開の女子高生姿を公開<劇場版 そして、生きる>

【モデルプレス=2019/09/19】女優の有村架純と俳優の坂口健太郎が主演を務めた「劇場版 そして、生きる」(9月27日公開)より、未公開カットが公開された。

目次

・有村架純、女子高生姿のオフショット公開
・「そして、生きる」劇場版公開へ
・「劇場版 そして、生きる」ストーリー


有村架純、未公開の女子高生姿を公開<劇場版 そして、生きる>

有村架純(C)2019 WOWOW


有村架純、女子高生姿のオフショット公開

WOWOWプライムで連続ドラマとして放送された全6話を、未公開シーンを含め再編集して劇場公開する本作。

今回、17歳の瞳子役を演じた有村の制服姿の未公開オフショットが解禁に。さらにメインキャストである有村、坂口、知英岡山天音の4人が気仙沼ロケで見せた仲睦まじい1枚、有村と知英がボランティア活動を行っている様子を収めた写真も公開された。

◆「そして、生きる」劇場版公開へ

物語は、2011年の東日本大震災後のボランティア活動で出会った、有村演じる瞳子(とうこ)と、坂口演じる清隆の2人が、運命に翻弄されながらも強く美しく生き抜く姿を、彼らと巡り合う人々の人生を絡めながら描いていく。

劇場版の公開決定後、ドラマ視聴者・未視聴者問わず喜びと絶賛の声がSNS等で湧き立ち、連続ドラマの再編集劇場版という取組みに対して映画館からの支持の輪も広がって上映劇場が拡大、全国29館で公開スタートを迎えることとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.