くらし情報『中居正広、初めて女性に断られたエピソード明かす「経験がないから」』

2019年9月19日 12:11

中居正広、初めて女性に断られたエピソード明かす「経験がないから」

【モデルプレス=2019/09/19】中居正広が19日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)にVTR出演。初めて女性に断られた話を明かした。

目次

・中居正広、初めて女性に断られた話を告白
・中居正広「女の子に断られた経験がないから」


中居正広、初めて女性に断られたエピソード明かす「経験がないから」

中居正広、初めて女性に断られた話を告白

同局で22日に放送される『中居正広の【悲報】館』(よる10時30分より)の紹介のため、お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太と千鳥のノブとVTR出演をした中居。

視聴者から募集した「悲しいけどちょっと笑える不幸話」を笑い飛ばす同番組にちなみ、中居の身に起きた悲報についてトークが展開。

まず中居は「30歳ぐらいかな?若い女性が来て」と自宅マンションのエレベーターで起きたエピソードを告白。

続けて「同じエレベーターだったから俺が乗ろうと思ったんだけども『どうぞどうぞ』『大丈夫です』『本当に?じゃあ先にすいません』」と女性とのやり取りを明かし、譲られながらもエレベーターに乗ったという。

さらに乗り込んでから「(扉が)開いたまんま『どうぞ』って言ったの。そしたら『いいです』って」と同じエレベーターに乗ることを女性に拒否されたことを振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.