くらし情報『桃月なしこ、溢れんばかりの豊満バストで「ヤングキング」前代未聞の連続掲載』

2019年9月19日 19:00

桃月なしこ、溢れんばかりの豊満バストで「ヤングキング」前代未聞の連続掲載

【モデルプレス=2019/09/19】現役ナースでありコスプレイヤーの桃月なしこが、現在発売中の雑誌「ヤングキングBULL」2019年10月号で巻頭グラビアを飾った。このたび、アザーカットとコメントが到着した。

桃月なしこ、溢れんばかりの豊満バストで「ヤングキング」前代未聞の連続掲載

桃月なしこ(C)LUCKMAN/ヤングキングBULL


前代未聞の同誌3号連続登場が決定した桃月。今回は仮想の「桃月家の三姉妹」をテーマに撮影を敢行。第一弾は、清楚で純粋無垢な“三女”の描写を演じている。

公開されたアザーカットでは、制服姿で真っ直ぐにこちらを見つめる麗しい写真や、豊満な美バストを存分に堪能できる水着で、スイカを頬張るセクシーかつキュートな表情が披露されている。

◆桃月なしこコメント

― ヤングキングBULL3号連続登場の心境を教えてください。

最初マネージャーから3号連続でヤングキングBULLさんへ出演できるとお話を聞いた時「え?どういうこと?そんなことある?」と聞いてしまいました。

そんなまさか3号連続同誌面登場、うち2号分は表紙を飾れるとは思っていなかったので、理解するのに少し時間がかかっちゃって(笑)。

私の中では実現するとは思っていない、夢のような出来事だったので理解した上でも「どういうこと?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.