くらし情報『NEWS増田貴久、手越祐也への不満告白「テレビで言ってやろうと思って」』

2019年9月20日 10:10

NEWS増田貴久、手越祐也への不満告白「テレビで言ってやろうと思って」

【モデルプレス=2019/09/20】NEWS増田貴久が、19日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。手越祐也への不満を告白した。

目次

・増田貴久、手越祐也への不満を告白
・増田のクレームに手越「ヘラヘラしてたほうが人生楽しい」


NEWS増田貴久、手越祐也への不満告白「テレビで言ってやろうと思って」

増田貴久手越祐也への不満を告白

増田は「手越が楽屋に犬連れてくるんですよ」と渋い表情。手越はコンサートのリハーサルやコンサート会場の楽屋に愛犬を連れてくるそうで、増田によると「リハーサル中はみんな踊るから危ないのに、すごい可愛い犬がちょこちょこって来て、放し飼いでマネージャーさんが1人つきっきりで。真剣な話してるのに足首舐められてたり…」という。

さらに、増田が「マネージャーさん、ちょっと向こうで(犬を)繋いでおいてよ」と言うと、手越は「怖いね~、怖かったね~、まっすー怖かったね」などと声色を変えて愛犬に話しかけるよう。ダウンタウン・松本人志が「腹立つなあ」と増田に同調し、「それは言った方がいいんじゃない?現場に犬は良くないよとか」とアドバイスすると、増田は「直接言うとなんか怖いじゃないですか。テレビで言ってやろうと思って」と話し、笑いを誘った。

また、増田は手越の髪の色にも不満が。増田は「僕元々髪の毛を赤くしてたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.