くらし情報『Flower中島美央、J2町田・富樫敬真選手と結婚&妊娠を発表 年内芸能界引退、グループも解散へ<コメント全文>』

2019年9月20日 20:01

Flower中島美央、J2町田・富樫敬真選手と結婚&妊娠を発表 年内芸能界引退、グループも解散へ<コメント全文>

【モデルプレス=2019/09/20】Flower中島美央(25)が20日、サッカーFC町田ゼルビア富樫敬真選手との結婚と第1子妊娠、そして年内で芸能界を引退することを発表した。

目次

・Flower、9月いっぱいで解散
・中島美央(なかじま・みお)プロフィール
・中島美央コメント全文


Flower中島美央、J2町田・富樫敬真選手と結婚&妊娠を発表 年内芸能界引退、グループも解散へ<コメント全文>

中島美央 (画像提供:所属事務所)


中島は公式サイトにて、「この度、私は、かねてよりお付き合いしておりましたサッカー選手であるFC町田ゼルビア富樫敬真さんと入籍させていただくことになりました」と結婚と第1子妊娠を発表。現在は安定期に入り、来年には出産を予定しているという。

そして「私は、Flowerはもちろん自分自身の未来を考え始めてから、私らしい女性としての輝きとは何なのか、日々考えるようになり、年内をもってこの世界から離れて新たな道へと進んでいく決断をしました」と芸能界を引退することを報告。

Flowerとして活動した日々を振り返り、「私以外のメンバー、重留真波鷲尾伶菜佐藤晴美坂東希は、また彼女たちらしく新たな道を進み始めます。皆様の情熱と優しさで今までと変わらず支えていただけると嬉しいです。これまでもこれからも、Flower中島美央にとっての全てです。本当にお世話になりました」と伝えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.