くらし情報『Flower解散を発表、佐藤晴美コメント全文』

2019年9月20日 21:02

Flower解散を発表、佐藤晴美コメント全文

【モデルプレス=2019/09/20】ボーカル鷲尾伶菜、パフォーマー重留真波中島美央坂東希佐藤晴美からなる5人組ガールズグループ・Flowerが20日、公式サイトなどで今月をもって解散すること、中島がサッカーFC町田ゼルビア富樫敬真選手と結婚することを発表。発表にあたって、各メンバーがコメントした。

目次

・佐藤晴美「Flowerに出会えて本当によかった」
・Flower、9月いっぱいで解散 中島美央は結婚・妊娠・年内引退を発表


Flower解散を発表、佐藤晴美コメント全文

佐藤晴美 (画像提供:所属事務所)


以下、佐藤のコメント全文。

佐藤晴美Flowerに出会えて本当によかった」

佐藤晴美からファンの皆様へ

いつもFlowerを応援してくださる皆様へ。

この度、中島美央の結婚、妊娠と共に、Flowerは一人ひとりが新たな道に進むことを決断いたしました。

この場をお借りして、私の気持ちを皆さんにお伝えしたいと思います。

私たちFlowerは、2011年にデビューし、これまで本当に一生懸命頑張ってきました。
Flowerにしかないパフォーマンスや世界観が本当に大好きで、Flowerだから思い描けた目標が沢山あり、私達の想いが沢山の方に届いてほしくて、どんなことがあろうと全力で駆け抜けてきました。

その中でできたファンの皆さんとの絆や思い出が自分たちの背中を押してくれて、それがFlowerの自信につながり、ここまでやってくることができたと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.