くらし情報『EXILE TAKAHIRO、市原隼人の“ボリュームバスト”に驚愕「女風呂と間違えたかと…巨乳が…」<3人の信長>』

2019年9月21日 13:06

EXILE TAKAHIRO、市原隼人の“ボリュームバスト”に驚愕「女風呂と間違えたかと…巨乳が…」<3人の信長>

【モデルプレス=2019/09/21】EXILE TAKAHIROが21日、都内にて行われた映画『3人の信長』(公開中)の公開記念舞台挨拶に出席。撮影時のエピソードを明かした。

EXILE TAKAHIRO、市原隼人の“ボリュームバスト”に驚愕「女風呂と間違えたかと…巨乳が…」<3人の信長>

市原隼人TAKAHIRO (C)モデルプレス


今回、時代劇初挑戦にして織田信長役に挑戦したTAKAHIRO。「プレッシャーはありましたが、お二人に身をゆだねて」と、同じく信長役の市原隼人岡田義徳との撮影を振り返った。

市原についてTAKAHIROは、「合宿のような撮影で、お風呂場に行くと誰かがいて、サウナに行くと隼人くんが腕を組んであぐらをかいて、静かに汗を流していて…」とサウナでの様子を回顧。さらにTAKAHIROは「なんせ胸筋がすごすぎて、一瞬女風呂と間違えたと思うほど(笑)」と笑わせ、「隼人くんの巨乳が…プルプルぴくぴくって。ボリュームがすごかったですね…」としみじみ明かした。

一方市原はTAKAHIROについて「LINEとかもさせて頂いているのですが、凄く真摯。一緒にいて無条件に楽しいんですね。あ、女じゃないですよ?」と語った。

また、イベントでは公開を記念して巨大なカステラが用意され、TAKAHIROは「長崎で育ちましましたけど、こんなに大きいカステラは初めて見ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.