くらし情報『山田裕貴「なつぞら」キャストから誕生日の祝福「みんなの想いにグッときた」』

2019年9月21日 12:08

山田裕貴「なつぞら」キャストから誕生日の祝福「みんなの想いにグッときた」

【モデルプレス=2019/09/21】俳優の山田裕貴が21日、都内で行われた「ぽすくまのバースデーパーティー」オープニングセレモニーに出席した。

目次

・山田裕貴「かわいい…」を連発
・山田裕貴「なつぞら」キャストから誕生日の祝福
・山田裕貴、V6井ノ原快彦に手紙


山田裕貴「なつぞら」キャストから誕生日の祝福「みんなの想いにグッときた」

山田裕貴 (C)モデルプレス


山田裕貴「かわいい…」を連発

日本郵政のキャラクターであるぽすくまの7回目の誕生日(9月21日)を祝うべく開催された同イベント。オープニングセレモニーに、花束を抱えて登場した山田は、ぽすくまを一目見ると「かわいい…。なに?癒される、すごーい!」と頬を緩め、その後も事あるごとに「かわいい…」を連発。

さらにぽすくまの友人であるくまモンがプレゼントを持って登場すると、その機敏な動きに「くまモンってこんなに動くの?」と目を丸くしつつ、「すごく楽しいです。こんなに心がほっこりするイベントに出られて光栄です」とイベントを楽しんでいる様子だった。

山田裕貴「なつぞら」キャストから誕生日の祝福

3日前の9月18日に誕生日を迎えた山田は、何回目の誕生日か尋ねられると「僕も7回目の…」とかわいらしくコメントをして笑いを誘い、「すいません。29回目になります」とニッコリ。

抱負については「毎年変わらないんですけど、応援してくださっている皆さまと、一緒にお仕事をするスタッフさんであったりキャストの皆さんであったり、その人たちに“いい俳優だな”って思われるような俳優であることと、人間としてもしっかりいい男になれるように、今年も頑張りたいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.