くらし情報『人気コスプレイヤー伊織もえ&九条ねぎ、浴衣で完全再現 こだわりと苦労明かす<ドメスティックな彼女>』

2019年9月21日 13:27

人気コスプレイヤー伊織もえ&九条ねぎ、浴衣で完全再現 こだわりと苦労明かす<ドメスティックな彼女>

【モデルプレス=2019/09/21】コスプレイヤーの伊織もえと九条ねぎが21日、都内で開催された『ドメスティックな彼女』24巻特装版(流石 景/講談社)の発売記念イベント&フォトセッション・囲み取材に出席した。

人気コスプレイヤー伊織もえ&九条ねぎ、浴衣で完全再現 こだわりと苦労明かす<ドメスティックな彼女>

伊織もえ&九条ねぎ (C)モデルプレス


主人公の夏生が、初体験の相手である瑠衣、そして想いを寄せる高校教師・陽菜と一つ屋根の下で織りなす三角関係を描いている同作。テレビアニメ版の次回予告に出演していた2人は、お祭りのシーンに登場した浴衣を再現した衣装で、ダブルヒロイン姉妹の陽菜と瑠衣になりきってイベント出席した。

コスプレのポイントについて、伊織は「お団子をあんまり見えないんですけど、頑張りました。ウィッグでお団子を作るのが、ちょっと難しくて…」と言い、「陽菜姉は目が緑色なので。でもあんまり緑の発色が良すぎると、顔が怖くなっちゃうので、ナチュラルな緑色のカラコンを探したり」とこだわりを紹介。一方の九条は瑠衣について「ショートヘアだけどふんわりしている感じなので、美容院でセットしていただいて。あと私がすごく垂れ目なので、頑張って釣り目っぽいメイクにしました」と照れ笑いを見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.