くらし情報『三浦春馬、後輩・恒松祐里から突然の告白「お顔が好きで…」<アイネクライネナハトムジーク>』

2019年9月21日 16:42

三浦春馬、後輩・恒松祐里から突然の告白「お顔が好きで…」<アイネクライネナハトムジーク>

【モデルプレス=2019/09/21】映画「アイネクライネナハトムジーク」(公開中)の公開記念舞台挨拶が21日、都内にて開催され、俳優の三浦春馬らが登壇した。

目次

・恒松祐里、先輩・三浦春馬に“告白”
・多部未華子&貫地谷しほり、“ずっと苦手なこと”を吐露


三浦春馬、後輩・恒松祐里から突然の告白「お顔が好きで…」<アイネクライネナハトムジーク>

恒松祐里三浦春馬 (C)モデルプレス


同作は人気作家・伊坂幸太郎の“初”にして“唯一”の恋愛小説集「アイネクライネナハトムジーク」の映画化作品で、愛すべき人々との出会いの連鎖を10年に渡り描くラブストーリー。三浦のほかイベントには、多部未華子貫地谷しほり恒松祐里森絵梨佳萩原利久斉藤和義(音楽)、今泉力哉監督が登壇した。

恒松祐里、先輩・三浦春馬に“告白”

恒松は、事務所の先輩である三浦との共演について尋ねられると、「本人には言ったことがないのですが、小さい頃から実は三浦さんのお顔がすごく好きで(笑)」と告白。「恋愛映画とかに出ていらっしゃったときがちょうど学生時代だったので、ドンピシャでした。その方と一緒にサーティーワンのアイスを食べるシーンがあって、(三浦の)目の前で、『ああ、幸せだ』と思いました」と目を輝かせた。

さらに恒松は「本当に素敵な先輩です。今、ミュージカルをやらせて頂いているのですが、歌の先生を紹介してくださったりと、後輩思いのとても、とても素敵な先輩です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.