くらし情報『新川優愛、新婚生活は?結婚決めた理由明かす』

2019年9月21日 18:54

新川優愛、新婚生活は?結婚決めた理由明かす

【モデルプレス=2019/09/21】モデルで女優の新川優愛が、21日放送の日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12時~)に出演。8月に結婚した一般男性とのなれそめを語った。

新川優愛、新婚生活は?結婚決めた理由明かす

川優愛(C)モデルプレス


夫とは10代の頃に出会っていたものの、「素敵な人だな」と思い始めたのは3年前。ロケバスの運転手だったという彼の相手に分け隔てしない姿勢などに惹かれたが「ほとんどしゃべったことはなかった」ため、バスに“人に知られたくない”忘れ物をしたので運転手の方に連絡をとりたい、と担当ヘアメイクに相談して旦那さんの電話番号を入手したことを振り返った。

新川優愛、新婚生活は?

夫は「すごく真面目」「ひっぱってくれる」とベタぼれの新川。結婚を決めた理由は、たとえ喧嘩をすることがあっても「一生この人を嫌いになることはできないだろうな」と感じたからだったことを告白。現在はわんちゃんと3人暮らしだそうで、新婚生活について尋ねられると「普通」とはにかんだ様子で語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.