くらし情報『なにわ男子出演「GO!GO!EXPO」開催中止を発表 台風19号の影響で<西畑大吾コメント>』

2019年10月10日 19:44

なにわ男子出演「GO!GO!EXPO」開催中止を発表 台風19号の影響で<西畑大吾コメント>

【モデルプレス=2019/10/10】10月12日と13日に大阪・万博記念公園で開催予定だった、関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子がスペシャルアンバサダーを務める光のアート&ライブイベント「GO!GO!EXPO」が、台風19号の影響に伴い中止となったことが公式サイトにて発表された。

なにわ男子出演「GO!GO!EXPO」開催中止を発表 台風19号の影響で<西畑大吾コメント>

◆台風19号で「GO!GO!EXPO」開催中止

同イベントで、初の野外ライブを開催予定だったなにわ男子。公式サイトによると「出演者、スタッフ共々、開催に向け、準備を重ねてまいりました。しかし、大型の台風19号が本州に接近している現状において、来場されるお客様の安全を第一に考慮した結果、誠に残念ながら、開催中止という判断に至りました。大変申し訳ございません」と開催中止を発表。

「台風19号発生後も、SNS上で多く見受けられた、本公演を心待ちにしておられるお客様の温かいお言葉の数々。そして、連日、本公演に向けて、レッスンを重ねるなにわ男子7人の懸命な姿を、我々は見ておりました。その言葉、姿に、励まされ背中を押される形で、今日この日まで、なんとか安全に、かつ、お客様に満足頂ける形で開催することが出来ないか、あらゆる方策を検討してまいりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.