くらし情報『中村倫也、サプライズ失敗のハプニングも即対応』

2019年10月10日 20:11

中村倫也、サプライズ失敗のハプニングも即対応

【モデルプレス=2019/10/10】俳優の中村倫也が10日、都内で開催された『アラジン』MovieNEX発売記念 スペシャル・イベントにサプライズ登場した。

目次

・中村倫也、ハプニングも対応
・中村倫也、就活中の学生の悩みにアドバイス


中村倫也、サプライズ失敗のハプニングも即対応

イベントに登壇した中村倫也 (C)モデルプレス


中村倫也、ハプニングも対応

本作は、1992年に劇場公開されたアニメーションの実写版。貧しいながらも明るく暮らす青年アラジン(声:中村)が、ヒロインの王女ジャスミンと織りなす恋愛模様、そして王国を乗っ取ろうと目論む邪悪な敵ジャファーと繰り広げる対決などを描く。

女子学生たちの前にサプライズ登場するはずだった中村だが、登壇者のスピーチ中に、事前に自分の名前を出されてしまうハプニングが発生。中村は「サプライズゲストということで来たんですが、些かサプライズじゃないかも(笑)。そんな空気も好きです!よろしくお願いします!」と笑い飛ばし、学生たちからの大歓声で迎えられた。

当日は、中村が悩める学生にアドバイスを送ることに。「部活の実行委員長を務めるが人を率いることが難しい」という学生には、座長を務めることもある役者として「人によってやり方はあると思います。僕がやるときは、誰よりも先に恥をかくというか、失敗してみるのは心がけているかもしれないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.