くらし情報『超特急、メンバーの裏の顔暴露 パンツ一丁の写真を送りつけている?』

2019年10月10日 20:45

超特急、メンバーの裏の顔暴露 パンツ一丁の写真を送りつけている?

【モデルプレス=2019/10/10】ダンス&ボーカルグループ・超特急のカイ、リョウガ、ユーキ、タカシが10日、都内で行われた映画『フッド:ザ・ビギニング』(10月18日公開)ジャパンプレミアに出席した。

目次

・超特急、ロビン・フッド姿で歓声浴びる
・超特急、メンバー同士で“裏の顔”暴露


超特急、メンバーの裏の顔暴露 パンツ一丁の写真を送りつけている?

超特急(左から:カイ、リョウガ、ユーキ、タカシ)(C)モデルプレス


超特急、ロビン・フッド姿で歓声浴びる

映画はイングランドの英雄、ロビン・フッドはいかにして生まれたのか?を描く前日譚。超特急は同作品の応援隊長を務めており、この日はロビン・フッドのコスチューム姿で登場し、集まったファンの歓声を浴びた。

超特急、メンバー同士で“裏の顔”暴露

イベントでは映画のストーリーにかけ“裏の顔”についてメンバーたちがクロストーク。カイは、リョウガの“裏の顔”について「普段からゲームが好きでずっとやっているんですが、ゲームで遊んでいる時はパンツ一丁です。それをメンバーのユースケに送りつけている」と暴露。

カイはさらに「ユースケさんがお仕事でフランスに行った時、メンバーに会いたくて寂しいから今何をしているのか送ってくださいって連絡がきた。メンバーから色んな反応があったんですが、リョウガさんは太ももをパシャって撮って送り返していた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.