くらし情報『高杉真宙、複雑な乙女心に混乱「そんなつもりで言ったわけじゃ」<超・少年探偵団NEO -Beginning->』

2019年10月10日 21:19

高杉真宙、複雑な乙女心に混乱「そんなつもりで言ったわけじゃ」<超・少年探偵団NEO -Beginning->

【モデルプレス=2019/10/10】俳優の高杉真宙、女優の堀田真由らが10日、都内で行われた映画『超・少年探偵団NEO -Beginning-』の完成披露上映会に出席した。

目次

・堀田真由、高杉真宙の一言に「ちょっと傷ついた」
・佐野岳「必死に高校生をやっています!」
・映画『超・少年探偵団NEO -Beginning-』


高杉真宙、複雑な乙女心に混乱「そんなつもりで言ったわけじゃ」<超・少年探偵団NEO -Beginning->

高杉真宙(C)モデルプレス


堀田真由高杉真宙の一言に「ちょっと傷ついた」

同作でアイドル役を演じた堀田は「アイドル時の前髪がある状態でいたら、高杉さんから『(髪形一つで)女性って変わるんだねぇ』と言われた」と紹介。高杉の一言に胸キュンしたのかと思いきや「ちょっと傷ついた」と意外な反応で、これに高杉は「ごめんなさい!そんなつもりで言ったわけじゃない…」と難しい乙女心に混乱していた。

佐野岳「必死に高校生をやっています!」

この日、劇中衣装の制服姿で登壇したキャスト陣。高杉が「がっ君、制服姿はどうですか?」とハニカミながら27歳の佐野岳に尋ね、当の佐野は「どうですか!?」と観客にジャッジを仰いだ。すると「大丈夫だよ~!」という反応は数人で「ほら!だから言ったんだよ!もう少し“大丈夫!”という声が聞こえると思ったのに…」と赤っ恥。それでも「今は微妙かもしれませんが、作品では必死に高校生をやっています!」と胸を張っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.