くらし情報『黒崎レイナ、初水着&ランジェリーは“くびれ”にこだわり 一糸まとわぬシーツカットも』

2019年10月13日 16:51

黒崎レイナ、初水着&ランジェリーは“くびれ”にこだわり 一糸まとわぬシーツカットも

【モデルプレス=2019/10/13】女優でモデルの黒崎レイナが13日、都内にて、1st写真集「麗」(うらら/ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

目次

・黒崎レイナ、初の水着&ランジェリーはくびれを研究
・「エグゼイド」ニコ役で人気に


黒崎レイナ、初水着&ランジェリーは“くびれ”にこだわり 一糸まとわぬシーツカットも

1st写真集「麗」発売記念イベントを行った黒崎レイナ (C)モデルプレス


黒崎レイナ、初の水着&ランジェリーはくびれを研究

同写真集は、時間をかけて数回に分けてロケを行い、20歳という節目の年を迎えた黒崎を四季の移り変わりとともに撮影。初の水着&ランジェリー姿、そして、シーツだけをまとった姿や一糸まとわぬカットにも挑戦している。

完成した写真集の感想を尋ねられると、11月11日に21歳の誕生日を迎える黒崎は、「女性らしく麗しい人になりたいなと思って、このタイトルを付けさせて頂きました。20歳って、幼さが残る年齢ということもあって、ちゃんと麗しさを表現できているかなと思いドキドキしたのですが、パッと見たときに、『100%の気持ちで挑んで120%だ!』と思いました」とにっこり。自己採点を求められると、「200点です。大満足です」と笑顔を弾けさせた。

“自慢のカット”は、ブラックのランジェリー姿でベッドの上に寝そべる1枚。黒崎は「(ランジェリー姿での撮影は)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.