くらし情報『飯豊まりえ、ウマが合う男性明かす 恋愛は「野放しがいいです」』

2019年10月16日 12:14

飯豊まりえ、ウマが合う男性明かす 恋愛は「野放しがいいです」

【モデルプレス=2019/10/16】女優でモデルの飯豊まりえが16日、都内で開催されたイベントに出席した。

目次

・飯豊まりえ、イケメンに乗馬でエスコートされる
・飯豊まりえ、恋愛においては「野放しがいいです」
・飯豊まりえ、初舞台に言及「緊張感を自分で高めて」


飯豊まりえ、ウマが合う男性明かす 恋愛は「野放しがいいです」

飯豊まりえ(C)モデルプレス


飯豊まりえ、イケメンに乗馬でエスコートされる

同日オープンした期間限定体験スポットの“お客様第1号”となった飯豊は、イベントに合わせポニーテール姿で登場。イケメンにエスコートされながら馬車に試乗すると「シートベルトとかはないですよね?」とジョークを飛ばし、会場を沸かせた。

また、かわいらしい馬がデザインされたシュークリームを試食する際には「可愛いですね~。食べるのもったいない」と興奮。口に運ぶと「美味しいです」と白い歯を見せた。

飯豊まりえ、恋愛においては「野放しがいいです」

その後の囲み取材では、かつて馬と触れ合ったエピソードを披露。「牧場か何かに行ったときに、お馬さんに会って、『ああ、かわいい~』って近づいたら、お洋服をかじられちゃって(笑)。べちゃべちゃになったっていうことがあって」と回想し、「そういう思い出があるので、仲良くなれるかなあってちょっと心配はありますね(笑)」と、苦笑しつつ不安を吐露した。

乗馬する際は、エスコートされるよりも“自力で登りたい”派だという飯豊は、ウマが合う男性のタイプを「根が明るい方ですかね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.