くらし情報『ROLAND、デートの極意語る「ブルーシートに俺がいれば一流ホストクラブ」』

2019年10月17日 10:18

ROLAND、デートの極意語る「ブルーシートに俺がいれば一流ホストクラブ」

【モデルプレス=2019/10/17】ホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)が、16日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「人生逆転!カリスマ塾ローランドの婚活指導」(深夜2時55分~)に出演。カリスマホストだからこそ教えられる、女性とのデートの極意について語った。

目次

・ROLAND「ブルーシートに俺がいれば、一流ホストクラブ」
・ROLANDのアドバイスとは?


ROLAND、デートの極意語る「ブルーシートに俺がいれば一流ホストクラブ」

ROLAND(C)モデルプレス


ROLANDが塾長となって、婚活パーティーでの成功をめざし、非モテの一般男性たちに指導をした同番組。早口の男性には相手に自信を感じさせるようゆっくりと話すことをアドバイスするなど、カリスマホストならではの実践的なアドバイスが次々と飛び出した。

◆ROLAND「ブルーシートに俺がいれば、一流ホストクラブ」

自身のオシャレさが無いことを悩んでいる男性には、問題がそこにあるのではなく、気持ちにあることを指摘。「女の子を楽しませようっていうその気持が大事で、知識がないからできないって思うより今ある知識の中で楽しませようと」することが大切だと女性と交際する時の極意について語った。

例えば、デートであえてファミレスに予約を取り「レストランを予約したんだ」「君のために窓際とったんだ」と女性に伝えてデートにでかけると、その意外性で相手に「面白い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.