くらし情報『釈由美子、松本人志と熱愛疑惑で共演NG?騒動の真相を語る』

2019年10月17日 15:00

釈由美子、松本人志と熱愛疑惑で共演NG?騒動の真相を語る

【モデルプレス=2019/10/17】女優の釈由美子が18日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(21:55~)に出演する。

目次

・釈由美子、松本人志と共演NG?
・加藤茶・綾菜夫妻も登場


釈由美子、松本人志と熱愛疑惑で共演NG?騒動の真相を語る

釈由美子(C)フジテレビ


ダウンタウン浜田雅功松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に釈が登場する。

グラビアアイドルとして人気を博し、その後はバラエティー番組で活躍するだけでなく女優として数々のドラマに出演する釈。2015年には実業家の男性と結婚して現在は一児のママと、まさに順風満帆な人生を歩んできた釈だが、近頃ある騒動で世間を騒がせていた。今回はその騒動の真相を語ると共に、松本に物申したいことがあるそう。

釈由美子松本人志と共演NG?

「松本に言いたい事がある」という釈は、以前松本との熱愛疑惑が出たと切り出す。今回久しぶりの共演となったが、過去には「共演NGなの?」と聞かれたこともあったという。「実際は何もなかった?」と坂上に聞かれ、「何にもないですよね?」と確認する釈に対し、松本は「なんも、ないよね?」と意味ありげに答え、「そういう態度が良くない!」と坂上につっこまれる。煮え切らない態度の松本に対し、浜田が手をグーにしてつっこみを入れる場面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.