くらし情報『EXIT兼近大樹、驚異の運動神経が話題 「リンカーン芸人大運動会」で活躍』

2019年10月17日 15:42

EXIT兼近大樹、驚異の運動神経が話題 「リンカーン芸人大運動会」で活躍

【モデルプレス=2019/10/17】お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が16日、TBSバラエティ番組「リンカーン芸人大運動会2019」に出演。持ち前の運動神経の良さを披露し、反響が寄せられた。

目次

・兼近大樹、驚異の運動神経を披露
・兼近大樹の運動神経をファン絶賛


EXIT兼近大樹、驚異の運動神経が話題 「リンカーン芸人大運動会」で活躍

兼近大樹(C)モデルプレス


◆兼近大樹、驚異の運動神経を披露

兼近は、障害物競争の競技で登場。「(最近)色んな障害物があったんで全部乗り越えたいと思います!」といい、自身の週刊誌報道にちなみ自虐的に意気込みを明かした。

兼近はレース序盤の網くぐりに苦戦し、スタート時点で出遅れるも、次の平均台では圧巻のスピードで渡りきり、前にいた芸人たちをごぼう抜き。続けて棒渡りでも運動神経の良さを見せつけトップを維持するも、レース終盤のアメ食いに失敗してしまい、4人中3位という結果でゴールした。

また番組のなかで兼近は、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘から「兼近に顔面を踏まれた」という濡れ衣を着せられたが、「もう汚ねぇことしないって決めてるんすよ」と言い返し、笑いを誘った。

◆兼近大樹の運動神経をファン絶賛

この日の放送を見ていたファンからは「兼近めっちゃかっこよかった~」「運動神経めっちゃいい!」「かねちーかっこよすぎ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.