くらし情報『ジェジュン「JUNON」史上初“臨時増刊号”で単独表紙』

2019年10月18日 17:00

ジェジュン「JUNON」史上初“臨時増刊号”で単独表紙

【モデルプレス=2019/10/18】アーティストのジェジュンが、21日発売の雑誌「JUNON」12月号の巻頭に登場。また、「JUNON」史上初、臨時増刊号として2冊同時発売でジェジュン単独表紙版も販売される。

目次

・ジェジュン「JUNON」史上初“臨時増刊号”で単独表紙
・香取慎吾、杉野遥亮ら登場


ジェジュン「JUNON」史上初“臨時増刊号”で単独表紙

ジェジュン(画像提供:主婦と生活社)


◆ジェジュン「JUNON」史上初“臨時増刊号”で単独表紙

初のカバーアルバム「Love Covers」をリリースしたジェジュンは、単独表紙版でセットアップを着こなし。

夏は3週間ほど韓国で過ごしていたそうで、誌面では「会えなかった人に会っていました。いろんな韓国の芸能界の友だちとか。でも、みんな忙しくて。なかなかタイミングが合わなくて、そこまで多くの人には会えなかったですね」と回顧。

さらに、「漢江(ソウル中心部を流れる大きな川)で、自転車に乗ったり、散歩をしたりしていました。川沿いにサイクリングコースがあるんです。マスクをしているので、気づかれたりはしないですね。行くのも夜ですし。日本でも夜に結構散歩したり、買い物に出かけたりしています」といい、「逆に昼はプライベートでできることがなさすぎて。夜になるのを待っています(笑)」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.