くらし情報『香取慎吾、“秘密”を告白?』

2019年10月18日 17:00

香取慎吾、“秘密”を告白?

【モデルプレス=2019/10/18】香取慎吾が、21日発売の雑誌「JUNON」12月号に登場する。

目次

・香取慎吾、“秘密”を告白?
・ジェジュン単独表紙版も


香取慎吾、“秘密”を告白?

香取慎吾(画像提供:主婦と生活社)


香取慎吾、“秘密”を告白?

新曲「10%」のサプライズ配信が話題となった香取は、パーカーを着こなしたカジュアルスタイルを披露。

「ステージの演出も仕事ではあるけど、好きだからやってるし、やっていたいし、やめないのかなって感じですね。演出に関しては、それこそいろいろ秘密がありますよ(笑)」と語りつつ、「いや、秘密とまではいかないけど、本当におもしろいですよね。たとえば、曲と曲の間の曲間を1秒縮めたり、一拍ずらすだけで、すごく変わってくるんですよ」とこだわりをチラリ。

さらに、「曲間って、みんながキャー!って言ってくれるタイミングでもあるんですよね。それが1秒でも、0.5秒でも早くなって“ジャジャジャン♪”“キャー!”“ジャジャ♪”ってすぐに次の曲が始まっちゃうと、きっと『あっ、うわ!』ってなっちゃうから(笑)」と“秘密”を告白した。

◆ジェジュン単独表紙版も

今号は、臨時増刊号として2冊同時発売でアーティストのジェジュン単独表紙版も販売。また、超特急の16Pミニ写真集付きとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.