くらし情報『NMB48卒業発表の川上礼奈、後継者に原かれん指名』

2019年10月18日 12:14

NMB48卒業発表の川上礼奈、後継者に原かれん指名

【モデルプレス=2019/10/18】NMB48を卒業することを発表した川上礼奈が、18日放送のカンテレ『NMBとまなぶくん』(毎週金曜深夜0時55分~※関西ローカル)に出演。川上がNMB48として番組に出演するのは最後となる。

目次

・川上礼奈、番組を振り返る
・川上礼奈、後継者に原かれん推す
・川上礼奈、1人でも輝ける存在を目指して


NMB48卒業発表の川上礼奈、後継者に原かれん指名

川上礼奈(C)カンテレ


世間の事を何も知らないNMB48が“学校では教えてくれない!”、“今さら恥ずかしくて聞けない!”、“これからの人生には必要不可欠なさまざまな事!”をまなぶ同番組。今回の放送では、授業の後の特別ホームルームで、担任・山内健司(かまいたち)から川上に卒業証書を授与した。

今まで番組を盛り上げてきた川上への感謝を述べる山内。静まり返り、感動的なシチュエーションかと思いきや、意外な卒業証書の内容に一同が笑いに包まれる。

川上礼奈、番組を振り返る

最後の収録に臨んだ川上は、「バラエティーの番組に出させていただくこと自体『NMBとまなぶくん』が初めてで、この番組を通してバラエティーをたくさん学ばせていただきました」と振り返って感謝。番組での思い出を聞かれると、「1番過酷だったのが、ドミノを1万個使って絵を作るっていうロケだったんですけど、あのロケが視聴者の方に好評だったらしく、第2弾もあって…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.