くらし情報『大島美幸、上戸彩と10年来の仲明かす “飾らない姿”に母も虜』

2019年10月18日 10:38

大島美幸、上戸彩と10年来の仲明かす “飾らない姿”に母も虜

【モデルプレス=2019/10/18】お笑いトリオ・森三中大島美幸が、17日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。女優の上戸彩との交流を明かした。

目次

・大島美幸、上戸彩と10年来の友人であることを告白
・大島美幸の母親もとりこに上戸彩の飾らない対応を明かす


大島美幸、上戸彩と10年来の仲明かす “飾らない姿”に母も虜

(左から)上戸彩大島美幸(C)モデルプレス


大島美幸上戸彩と10年来の友人であることを告白

大島は仲の良い芸能人を問われると「上戸彩ちゃん」と回答。「スゴイ!」「ホント?」とスタジオの女芸人たちからは羨望の声が上がった。

また、ダウンタウン・浜田雅功が「ママ友ってこと?」と質問すると、「10年前ぐらいにたまたま出させてもらったドラマで仲良くなった」と知り合ったきっかけを説明。大人数で旅行にも行く仲だと告白した。

大島美幸の母親もとりこに上戸彩の飾らない対応を明かす

さらに、大島の母親も上戸と食事に行ったことがあり、大島と大島の母親は天丼を、上戸はそばを食べていたそうだが、母親が途中でお腹いっぱいになり、天丼を半分残したというエピソードを紹介。

大島は、「(母親が)『彩ちゃん、これ食べ残しだけど食べる?』って言ったら、上戸彩ちゃんが『わ~いいんですか?』って言ってそのまま食べだしたんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.