くらし情報『山本舞香、念願の抜擢「やっとこの日が来た」』

2019年10月18日 12:36

山本舞香、念願の抜擢「やっとこの日が来た」

【モデルプレス=2019/10/18】女優の山本舞香が18日、都内で行われたイベントに出席した。

目次

・山本舞香「とっとりふるさと大使」に任命
・山本舞香、鳥取県の魅力を語る


山本舞香、念願の抜擢「やっとこの日が来た」

山本舞香(C)モデルプレス


山本舞香「とっとりふるさと大使」に任命

鳥取県米子市出身の山本は「とっとりふるさと大使」に任命され、平井伸治知事より任命状を授与。

受け取った山本は「いつ呼ばれるんだろうって待っていたので、やっとこの日が来た。両親もおじいちゃんも喜んでいる」と笑顔で、「鳥取に恩返しを徐々にできたら。もっともっと協力できたら嬉しい」と大使として意気込んだ。

さらにイベントに参加した平井知事とはこれまでに何度か会っている山本。「気さくな知事ですが、毎回オヤジギャグがすごい」と紹介したように、知事はこの日も場を和ませようと何度かオヤジギャグを放った。

しかし山本は「誰も笑ってないですよ」と辛辣コメントでバッサリと斬り、続けてダメ出しまでも。知事は「指導が入りました」とタジタジだった。

山本舞香、鳥取県の魅力を語る

また同県の魅力について「食べ物もおいしいし、空気がとてもいい。お水もきれいで、躊躇なくお水が飲めるのは幸せなことだなと鳥取に帰ると思う。シャワーを浴びた時に髪の毛の質が良くなる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.