くらし情報『V6井ノ原快彦&なにわ男子・道枝駿佑、親子役で共演<461個のおべんとう>』

2019年10月21日 05:00

V6井ノ原快彦&なにわ男子・道枝駿佑、親子役で共演<461個のおべんとう>

【モデルプレス=2019/10/21】V6井ノ原快彦と、関西ジャニーズJr.でなにわ男子のメンバー・道枝駿佑が、映画「461個のおべんとう」(2020年秋公開)で共演することが発表された。

目次

・井ノ原快彦、息子のために毎日お弁当を作る父親に
・井ノ原快彦の息子役に、なにわ男子・道枝駿佑が決定
・監督・兼重淳、作品に自身「手応え充分」
・井ノ原快彦コメント
・道枝駿佑コメント
・「461個のおべんとう」ストーリー


V6井ノ原快彦&なにわ男子・道枝駿佑、親子役で共演<461個のおべんとう>

井ノ原快彦、道枝駿佑(C)2020「461個のおべんとう」製作委員会


同作は、ヒップホップバンド・TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美によるお弁当エッセイ「461個の弁当は、親父と息子の男の約束。」を映画化したもの。高校生の息子のために、毎日お弁当を作り続けた父と子の交流が温かく描かれた、笑いあり涙ありの物語である。

井ノ原快彦、息子のために毎日お弁当を作る父親に

井ノ原は、ミュージシャンでありながら毎日息子のためにお弁当を作る主人公・鈴本一樹を演じる。役作りのために、自宅で料理の勉強をしているという井ノ原は「特に、卵焼きは1日3個は作るようにしています」と明かした。

また、今回親子役で共演する道枝とは、撮影中に2人で弁当を食べたり、他愛のないメールをしたりして交流を深めているという井ノ原。「本当に息子でもおかしくない歳の差ですが、2人で話しているときは楽しくて、僕の知らないゲームや音楽を教えてくれたり、なんだか新しい友達が出来たような気持ちです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.