くらし情報『安井レイが結婚式 家族ショット初公開&夫との馴れ初めも告白<インタビュー>』

2019年10月20日 16:06

安井レイが結婚式 家族ショット初公開&夫との馴れ初めも告白<インタビュー>

【モデルプレス=2019/10/20】雑誌「JELLY」などで活躍するモデルの安井レイ(26)が20日、結婚式を行った。モデルプレスではこのほど安井にインタビューを行い、夫との馴れ初めや、今後の活動について語ってもらった。

目次

・安井レイ、息子の誕生日に披露宴
・安井レイ、夫はどんな人?馴れ初め明かす
・安井レイ(やすい・れい)プロフィール


安井レイが結婚式 家族ショット初公開&夫との馴れ初めも告白<インタビュー>

安井レイ(画像提供:所属事務所)


安井は2014年10月20日に第1子となる男児を出産。これまで家族や子育てについてなどのプライベートな発信は避けていたが、本日の結婚式をきっかけに、今後は「ありのままの私を発信していきたい」という思いのもと報告を行った。

安井レイ、息子の誕生日に披露宴

― 日取りや場所、演出など披露宴でこだわった点があれば教えて下さい。

息子にとっても記憶に残る日にしたくて息子の5歳の誕生日の日にあげたくて、この日にしました。2人の披露宴ではなく、家族3人の披露宴にしようと思いました!

― 披露宴にはどんな方を招待しましたか?

今までお仕事などでお世話になった方、友人、家族です!

― これまでプライベートを発信していなかった中で、今回こうして公にすることにしたのはなぜですか?

今まで、母としての安井レイではなく、モデルとしての安井レイを見てほしくてプライベートの発信は避けていたのですが、みなさんに今のありのままの私を発信していきたいなと思ったので発表することを決めました!

安井レイ、夫はどんな人?馴れ初め明かす

― ご主人はどんな人ですか?馴れ初めや惹かれたポイントがあれば教えて下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.