くらし情報『松岡茉優、渋谷ど真ん中で堂々ランウェイ “渋谷感”ファッションで登場』

2019年10月20日 18:22

松岡茉優、渋谷ど真ん中で堂々ランウェイ “渋谷感”ファッションで登場

【モデルプレス=2019/10/20】女優の松岡茉優が20日、東京・渋谷の文化村通りにて開催された路上ファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」に出演し、ウォーキングを披露した。

目次

・松岡茉優が思う“渋谷感”
・松岡茉優「もっと進んでいけたら」


松岡茉優、渋谷ど真ん中で堂々ランウェイ “渋谷感”ファッションで登場

松岡茉優(C)モデルプレス


第12回「渋谷ファッションウイーク」のメインイベントとなる同イベントでは、渋谷の繁華街にある文化村通りの交通を規制して、車道にレッドカーペットを敷き、ファッションショーを実施。松岡はショーのクライマックスに、オーケストラの生演奏が奏でられる中、ランウェイに姿を見せ、詰め掛けた観衆に笑顔で手を振りながら、ウォーキングを行った。

ウォーキングを終えると、「みなさんと『渋谷の街って最高だよね』と思える時間になって、本当に楽しかったなと思います」と声を弾ませながら挨拶。「高校生のころからいつも遊んでいたこの渋谷のストリートに、どーんと赤い絨毯を敷いて」と繁華街の真ん中で行われたイベントに感動の様子だった。

松岡茉優が思う“渋谷感”

また、ファッションについて質問されると、松岡は「色々な素材が組み合わさっている“異素材ミックス”というのと、実は中にパンツを履いて、その上にチュールを履いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.