くらし情報『ジャニーズWEST小瀧望、Snow Manラウールに2ヶ月で身長を抜かされる<決してマネしないでください。>』

2019年10月21日 12:02

ジャニーズWEST小瀧望、Snow Manラウールに2ヶ月で身長を抜かされる<決してマネしないでください。>

【モデルプレス=2019/10/21】ジャニーズWEST小瀧望とSnow Man/ジャニーズJr.のラウールが21日、東京・渋谷のNHKで行われたよるドラ「決してマネしないでください。」(10月26日スタート/毎週土曜よる11時30分~ 全8回)の試写会に、女優の馬場ふみかとともに出席した。

目次

・小瀧望、ラウールに身長を抜かされる
・小瀧望、NHKで連ドラ初主演


ジャニーズWEST小瀧望、Snow Manラウールに2ヶ月で身長を抜かされる<決してマネしないでください。>

ラウール(左)に身長を抜かされたという小瀧望(右)(写真は立ち位置的にラウールが少し後ろにいる)(C)モデルプレス


小瀧望、ラウールに身長を抜かされる

今作で初共演となった小瀧とラウール。小瀧は「ラウールは現場の癒やしのひとりでもあり、現場の人気者でした。みんなが『ラウール、ラウール』という感じで、ラウールがいるだけで現場が和むし、みんなの弟。みんなのラウール」と表現しつつ、「あとは本当によく寝る」とラウールが現場で頻繁に寝ていたことを回顧。「クランクインの時は僕のほうが身長が高かったんですよ。僕が184cmで、(ラウールが)183cmくらいやったかな?でもその睡眠のおかげか2ヶ月くらいの間に身長を抜かされました。あざす!」と頭を下げ、笑わせた。

一方のラウールは「可愛い弟、という印象をいただきまして、僕は小瀧くんは可愛いお兄ちゃんだな、と思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.