くらし情報『嵐・二宮和也、制服への憧れ吐露 ファッショントレンドに持論展開』

2019年10月21日 11:25

嵐・二宮和也、制服への憧れ吐露 ファッショントレンドに持論展開

【モデルプレス=2019/10/21】嵐の二宮和也が、20日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、ファッションについて持論を展開した。

目次

・二宮和也、ファッションのトレンドに疑問
・二宮和也、制服への憧れを吐露


嵐・二宮和也、制服への憧れ吐露 ファッショントレンドに持論展開

二宮和也、ファッションのトレンドに疑問

この日の放送では、ファッションの話を展開。二宮はファッションのトレンドについて「流行りって『今年の流行色は何色なので、何色を取り入れた方が今年のトレンドにはぴったりだよ』みたいなのあるじゃん?流行りなの?それって(笑)」と疑問を投げかけた。

流行りにうまく馴染めないという二宮にスタッフが、昔に比べると随分個性的になってきたと話すと、二宮は「確かにね。いっぱいいるよね」と納得。自分を出す時代になってきたとし、「黒だけしか着ない人とかいるじゃん。全然いいと思う。むしろああいうほうがいいと思う」と持論を語った。

二宮和也、制服への憧れを吐露

また「私みたいにセンスを感じない人は、制服とか憧れるよね。楽だもん」と言い、「曜日服とか作ってもらいたいってずっと言ってるの」と吐露。さらに、1週間の曜日服を作ってくれる人がいたら、その需要は絶対にあると考えを述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.