くらし情報『綾野剛、日テレ青木源太アナと“ジャニーズトーク”「スカスカになることを恐れない」持論も展開』

2019年10月21日 13:28

綾野剛、日テレ青木源太アナと“ジャニーズトーク”「スカスカになることを恐れない」持論も展開

【モデルプレス=2019/10/21】俳優の綾野剛が、21日放送の日本テレビ系情報番組「バゲット」(月~木、あさ10時25分)にVTR出演し、同局・青木源太アナウンサーの“憧れ”であるジャニーズについて語る場面があった。

目次

・綾野剛、憧れを明かす
・綾野剛、人としての豊かさを保つための秘訣は?


綾野剛、日テレ青木源太アナと“ジャニーズトーク”「スカスカになることを恐れない」持論も展開

綾野剛、青木源太アナウンサー(C)モデルプレス


綾野剛、憧れを明かす

インタビューのなかで、「憧れ」について聞かれると綾野は「スポーツとかは圧倒的なノンフィクションじゃないですか。だから憧れはありますよね、本当っていうことに。僕たち(役者)は虚構なので」と明かした。

続けて「だって青木さんは特に本当を扱う仕事の方が多いわけじゃないですか」と問いかけると、青木アナは「そうですね。ニュースであり、報道であり…」と相槌。綾野は「その圧倒的な緊張感と、言葉一語一句だとか。ニュアンスやディテールを意外と求められないじゃないですか。明確にストレートにこれだ!っていうものがあると思うんです」と語った。

さらに、ジャニーズファンとして知られる青木アナについて、綾野は「たぶん青木さんがジャニーズさんのことを語っているときは、すごく主観的で自分のニュアンスやディテールで話しているんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.