くらし情報『岡崎紗絵、初体験で真剣勝負「顔をぐちゃぐちゃにして頑張りました」役作りの苦労も<猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~>』

2019年10月21日 21:34

岡崎紗絵、初体験で真剣勝負「顔をぐちゃぐちゃにして頑張りました」役作りの苦労も<猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~>

【モデルプレス=2019/10/21】女優でモデルの岡崎紗絵が21日、大阪・関西テレビで行われた同局系深夜ドラマ「猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~」(10月24日スタート/毎週木曜よる24時55分~※関西ローカル)のPRイベントに、主演のさらば青春の光・森田哲矢とともに出席した。

目次

・岡崎紗絵、森田哲矢と初日から打ち解ける
・岡崎紗絵、役作りの苦労明かす
・岡崎紗絵の“モルック初めてもらってください”
・主演・森田哲矢「ほぼ岡崎さんのドラマです」
・「猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~」あらすじ


岡崎紗絵、初体験で真剣勝負「顔をぐちゃぐちゃにして頑張りました」役作りの苦労も<猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~>

森田哲矢岡崎紗絵(C)カンテレ・BSフジ


岡崎紗絵森田哲矢と初日から打ち解ける

出版部の編集者・猪又進役で、ドラマ初主演を果たした森田が「初主演!調子にのってます!」と心境を吐露。そして「さっきまでジャケットを着るか着ないか、どちらで登場するかで迷っていたんですよ。どーでもいいですか?」と冒頭から笑いを誘い、和やかなムードの中、イベントがスタートした。

一方、カリスマ女流作家・アカリ役でコメディーに初挑戦した岡崎は「この話をいただいたときは、面白さって自分のものさしによって違うから、どうしたら面白いんだろうって不安がありました」と告白。しかし「撮影初日から森田さんとはこんな感じで打ち解けられたので」と笑顔を見せた。すると森田は「この人、初日から僕の顔を見て爆笑するんですよ。そういうNGを出す方でした(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.